sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

サードオピニオン

 一向に治まる気配を見せない私の目眩。確かに立ってられない・歩くのに困難を伴うような、激しい目眩はなくなりましたが、今も時折頭がフラーっとなる時があって、このまま仕事に行くのはどうか…。という気がしてます。というわけで、今日、市内中心部にある耳鼻科にサードオピニオンで行ってきます。朝予約したら、昼頃来てくださいということでしたので、11時過ぎに家を出ようかと思います。
 自然に治るという割には長引いてる気もしますし、脳神経外科や耳鼻科で診断された「良性発作性頭位目眩症」なのか、他に何らかの病気があるのか、これではっきりするんじゃないかと思います。
 けさも起き上がる時や、立ち上がる時にめまいを感じたほか、寝ている時でも寝返りを打った時に「あぁ~いま目が回ってるなぁ~」というのがはっきりわかるくらいだったので、いい加減早く治ってほしいと思うんですが、こればっかりは自分にもどうしようも出来ないですからねぇ。本当、正直言って辛いです。