sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

羨ましいなぁ~。

ただいま良性発作性頭位目眩症と戦っている私。一時期よりも症状は軽くなりましたが、今も続く頭のふらつき・目眩。まだ在宅療養が続きそうな、そんな気がする私です。
テレビでスポーツ中継や音楽番組を見ていると、今の自分には出来ないな~と思ってしまいます。たぶん今自分が野球やサッカーをすると倒れてしまうだろうなぁ~って考えてしまいます。
早く元の生活に戻りたいです。普通に仕事に行って、働いて、仕事が終わったら家に帰って…。そんな毎日に戻ってほしいです。病気だからとわかっていても、仕事に行けないことに後ろめたさを感じてしまう私です。その反面、今仕事に行って、作業現場で作業をすると、目眩から倒れて災害を引き起こすのも目に見えてますし…。本当に今の心情は辛いですね…。いつになったら私の病気は治るんでしょうか。
野球中継を昨日観ながら、全力でプレーしている選手が羨ましいなぁ~。と思った私です。