sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

結局仕事を休むことになりました

この前から激しい目眩を起こして倒れ込んだ私。今朝起きてもまだ頭がふらつき、目眩がするので処方された薬を服用して、とりあえず会社に出勤しました。
会社に着いて「激しい目眩がして、倒れ込んだ」と職場の上司に相談したところ、「仕事中に倒れてもいけないので、今日は帰るように」と言われたので、いつもよりも慎重に車を運転して帰って来ました。
今は薬を服用して、少し落ち着いてきましたが、まだ頭を動かすとふらつきがあり、しばらくの間あんせいにしておかなければならなくなりました。
平衡感覚が崩れる怖さを身をもって経験しました。倒れ込んだ時は、ベッドのある方向に倒れたので、頭を強打せずに済んだんですが、コレが固い床だったらと思うとゾーッとする私です。