sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雪が降ってきた~⛄

 夜に入って一段と冷え込んできた山口県地方。会社を出るときは雨だったんですが、家に向かう途中から雪に変わり、風もあったのでかなり横殴りの雪が降ってました。そして車載温度計を見てみると2度。車の暖房もフル回転してました。雪が降って視界が悪く、前がよく見えないので、いつもよりスピードを落として帰ってきました。帰る時点では、路面はウェットな状態でしたが、この後確実に路面は凍結するでしょう。明日はスリップ事故などには十分気を付けて車を運転しなければいけませんね。

 それにしても今晩は一段と冷え込んでます。明日の朝の最低気温はおそらく氷点下まで下がるんじゃないかなぁと思います。明日の朝、起きるのがつらいなぁ…。布団からできれば出たくない…。