sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

シャワーを浴びてさっぱり~。

 今日も暑い山口県地方。今日は歯医者と眼科に行ってきて、病院の中にいる間は、クーラーが効いていて涼しくて快適でしたが、いざ外に出てみるとムワーっとした空気が。家に帰ってきたらちょうど昼時だったので、お腹もすいたことですし、お昼ご飯を食べようと思って、ラーメンを食べるのにお湯を沸かして、野菜を切って食べたんですが、このくそ暑い時にラーメンを食べると汗がたらたらと流れてきて…。あまりにも暑いので、風呂の掃除もかねて、シャワーを浴びてきました。
 まずは風呂掃除をするために栓を抜いてバスピカで風呂の浴槽などを念入りに洗い流して、それが終わったらシャワーを浴びて、体をこすって、シャンプーをして。おかげでだいぶすっきりしましたが、まだ暑いので、上半身裸で過ごしてます。一応誰かが来た時にすぐに出られるようにTシャツを手元に置いてますが、こうも暑いと、Tシャツを着ているだけでも汗がしたたり落ちそうな気がします。
 今日はシャワーを浴びたのですっきりしました。