sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

はぁ😵💨。出費がかさむ💸

今日はいろいろと用事があって、午前中はバタバタしてます。先程まではメンタルクリニックへの月一の通院があって、診察料が1410円、薬代が2090円かかりました。
そして今はこの前取れた歯の被せものを詰めてもらうため、歯医者に来ています。この前言われたのが、治療代金が1万円程かかるということでした。
そのあとは、これは楽しみにしていたことなんですが、県立美術館でスタジオジブリの展覧会があるので、見に行ってスタジオジブリの世界を楽しんで湖陽と思います。
そのあと、ガソリンを給油しに行って、プレマシー号のよごれが目立ってきたので、洗車もしてだいだい3500円から4000円くらいかかりそうです。
それが終わると、ダウンジャケットやコートなどをクリーニングに持っていかなくてはいけないので、クリーニング屋さんに行ってきますが、だいだい5000円くらいかかりそうです。
はぁ😵💨。連休を前にお金が羽が生えたみたいに飛んでいきます~💸。