sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雪の朝

強い冬型の気圧配置の影響で、昨夜から雪が降りだした山口県地方。一月の大雪ほどではありませんが、雪が積もって、今も小雪がちらついてます。
そして、今朝は強烈に冷え込んでいて、朝起きたて布団からでると、思わず身震いするくらい、寒かったです。

イメージ 1

我が家の家の前は、今こんな感じです。これからさらに雪が降り続くという予報が出ているので、今日は外出を控えた方がいいかなと思います。
今日仕事などで車を運転するかた、スリップに気を付けてくださいね。歩いて外出されるかた、転倒事故にはくれぐれも用心してください。