sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タイヤの見積もり…

 我がプレマシー号に乗って、毎日通勤をしている私。そのプレマシー号の大事な足元であるタイヤが、そろそろすり減ってきたので、今年の夏のボーナスが出たら、「タイヤの交換をせんにゃあいけんなぁ」という状態になりつつあります。今度の土曜日はカーディーラーに行って、タイヤの見積もりを作ってもらって、取り付け工賃は社割がきくので、いくらか安くなると思います。あとはタイヤ本体がどれくらいするものなのか見てもらって、カーディーラーでのだいたいの価格を調べた後、イエローハットオートバックス・タイヤ館などで見積もりを出してもらおうかと思います。
 ちなみに冬用タイヤはオートバックスが一番安かったので、オートバックスで買って、取り付けはカーディーラーで行ったんですが、果たして一番安く売ってくれるところはどこなんでしょうか。
イメージ 1
これが、私の乗っている、我がプレマシー号のタイヤです。この大きさでどれくらいするのか、じっくりと調べてこようと思います。できるだけ値切りたいと思います。