sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今年も早いもので半分が過ぎましたねぇ

 今日が6月28日。あと2日で今月も終わりますが、今年も、半分が過ぎ去っていったんですねぇ。なんかこの前、あけましておめでとうございますって言ってたような気がしますが。今年上半期を振り返ってみて、一番我が家にとって大きな出来事といえば、息子が支援学校を卒業して、就労移行支援事業所に就職できたっていうことでしょうか。たまに学校に顔を出すと、よっぽど息子は先生方にとってインパクトがあったのか、どの先生も息子のことを覚えていてくださっていて、『Kちゃんよく来てくれたねぇ』と言って暖かく出迎えていただいております。この前の運動会にお邪魔させてもらった時は、担任の先生やお世話になった先生方に近況報告を兼ねて挨拶をして回ったんですが、素だっていった教え子が遊びに来てくれるというのは、先生にとってうれしいみたいですね。
 今年の上半期にほかに何があったかなぁって思い返してみると、ゴールデンウィーク三段峡・萩松陰神社・角島へのドライブに出かけた事かなぁ。このときは朝5時ごろ、寝ている息子を叩き起こして車に乗せて出発して、帰ってきたのが夜の10時過ぎだったんですが、息子も、文句の一つも言わずによくついてきました。
 まぁ、あとはそんなに大きな出来事もなく、平凡な毎日を送っていますが、そんな平凡な毎日が幸せだったりするんですよね。さて今年の下半期はいったいどんなことがあるんでしょうか?楽しみにまずは夏を迎えようと思います。