sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

地区の運動会に来てます~。

今の時期、春の運動会のシーズンですよね。私の住む地区でも、地元の中学校で運動会が行われていて、熱戦が繰り広げられています。私の住んでいる地区は参加していないので、私と息子が競技に参加することはないんですが、せっかくのいい天気なので、応援がてら観戦しに来てます~。ムカデ競争とか、二人三脚とか、運動会でお馴染みの競技が行われています。
私も会社の近くに住んでいたころ、春の地区の運動会と、秋の幼稚園・小学校の運動会に参加してましたね。ちょっと懐かしい感じがします。
皆さん怪我とか無いように気をつけて頑張って✊😃✊。