sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

相変わらず多い迷惑メール

 私は必ず平日では仕事から帰ってから、休日は朝と夕方、毎日メールフォルダのチェックをしているんですが、相変わらず多いのが「私と交際してください」とか「私とセックスしてください」とか「何億円あなたの差し上げます」とか言った迷惑メール。多い時には何十件というメールが寄せられてきて、その多さにあきれるというか、閉口する私です。私はセーフティーリストに載せていないアドレス以外は、削除されるように設定しているんですが、こんなのに引っかかってしまう人も多いんでしょうね。
 いきなり見ず知らずの相手から交際を申し込まれても、どこのだれかわからないのに、付き合うようなことをするつもりはありませんし、セックスをしてくれって言われても、そんなことをするつもりもありません。おまけに何億円差し上げますって言われても、信用できません。そんな金を貢ぐ余裕がるんだったら寄付しろよって思う私です。
 個人のメールアドレスを、どうやって調べるのかは知りませんが、こういった迷惑な行為はやめてもらいたいですよね。受け取り手が女性だったら、完全にセクハラ行為ですよ。まぁ、女性が性行為を男性に強要するのもセクハラ行為ですが。