sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

次男からの兄へのクリスマスプレゼント&お年玉

昨日、一ヶ月ぶりに次男と会って、山口市内の和食バイキングの店、菜のはに行って来ました。次男に私と姉夫婦と私の両親から預かったクリスマスとお年玉をまとめて渡して、次男にもおいしいごはんを食べてほしいということで、今年収穫された新米と、つきたてのお餅を渡してきました。
そして、次男からの兄である息子にクリスマスプレゼントと、お年玉を兼ねて、図書カードをもらいました。少ないお小遣いの中から遣り繰りして買ってくれたんだろうと思います。次男からの気持ちとプレゼントをありがたく頂いて、一緒に食事をして、部活の話しとかして、21:00過ぎに次男を送って帰ってきました。
次男も今年は中学三年生。あっという間に大きくなりました。いつの間にこんなに大きくなったんでしょうか。次男の成人式もあっという間にやって来るんでしょうね。次男の成長を遠くからではありますが、見守ってやりたいなって思います。