sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子と父の力作

 今日、週末で学校の寄宿舎から帰ってきた息子。いろいろと学校で来年の干支やクリスマスにちなんだものを作ったみたいで、今日、持ち帰ってきてました。来年の干支である申を毛筆で書いたもので、父がこれに似合う額を作って台所のテーブルに飾ってます。
イメージ 1

これが息子が書いた毛筆です。なかなか上手にかけているということで、学校の先生からもお褒めの言葉をいただきました。

額縁は父が作ったもので、息子と父の合作になりました。
イメージ 2
そしてこれが、息子が作成したクリスマスリーフ。上手に丁寧に作ってあるので感心しました。また来年のクリスマスも使えそうですね。大切に残しておこうと思います