sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

私の人生回顧録結婚生活編

 2003年11月24日の書き込みです。元嫁が書いています。
 11月24日
 今日はおもちゃで遊んだり、絵本を見たりと家でゆっくり過しました。
 鼻水が出始めたので気をつけていますが、食欲もよく、喧嘩をして怒られましたが、賑やかに過しました。お父さんは仕事だったので、母と兄弟で家の中で紙コップに塗り絵をしたりして遊びました。  
 週末にインフルエンザの予防接種の1回目をしました。今年は流行しないといいのですが、念のため注射をしました。SARSとか色々と病気が増えてきたので、健康管理に親子ともども気をつけたいです。

11月25日
午後1時ごろ幼児教室に行くので迎えに行きます。宜しくお願いいたします。

先生からの返事は
11月25日
今日は朝からハイテンションでした。木琴のバチが気に入ったらしく、暫く持ってたたいていました。床に座って絵本を見ているので、机についてみるように放すと、コーナーの机にさっと座りました。鼻歌を歌いながら見ていました。また、本を借りたり、着替えも自分でできました。

とあります。まだこの時期は喧嘩などもありましたが、比較的落着いた日々だったんだなぁって思う私です。こういう何気ない毎日が遅れていたら、離婚なんて子どもにとって辛い思いをさせなくても済んだのになぁって思う私です。統一教会に入って何がよかったんでしょうか?今も用事があってユメタウン防府店のすぐ近くの雑居ビルの中にある統一教会の建物のすぐそばを通ると、何台かの車が止まっているので、「あぁ、詐欺集団がまた何かやってんだなぁ」「詐欺集団はさっさと出て行け」て思います。元嫁は統一教会とは縁が切れたって言っていますが、一度かもにした相手を統一教会がそんなに簡単に手放すわけがありません。私は元嫁と統一教会の関係は続いていると見ています。洗脳なんてそんなに簡単に解けるものではないですからね。