sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

元嫁がやってくる~!!!!!!!

 今さっき元嫁から電話があり、『息子に渡したいものがあるから今から会えないか』と連絡してきました。私達はちょうど足湯に出かける準備をしていたところなので、『今から出かける』と伝えておいたんですが、次男も足が痛いらしく『お兄ちゃんと一緒に足湯に入ろうと思う』と言うことなので、次男をつれてくることになりました。私と息子は歩いて行くので、熱中症予防のためのスポーツドリンクや汗拭きタオルなどは持参して行くんですが、スポーツドリンクは家に3本しかないので、元嫁の分は自分で買ってもらいます。次男に逢えるのは嬉しいんですが、あいつがついてくるのは、どうも嫌ですね。まぁ、今回はどこかで食事しようとか、そんなことは無いので、足湯に浸かって,用事が済んだらさっさと帰ると思いますが、できるだけ同じ場所であいつと同じ空気は吸いたくないです。できるだけ離れてすわろうっと。

それにしても次男も足が痛いというのは、バレーをやっているので、足に負担が来ているんでしょうか。気をつけるように言っておきます。