sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

独りになるのは嫌だ・・・

 おとといのことで気分的に凹んでいる私。こういう時って一番堪えるのが、独りになる時間。誰かと一緒にいないと不安に押しつぶされそうになったり、ネガティブな考えが頭の中を駆け巡ったり・・・。お風呂に入ったり、ベッドに入って眠りにつくまでの間、昨日・一昨日とあまりろくな事しか考えが頭の中に浮かばなかった私です。独りになるのは嫌だ・・・。誰かに寄り添っていてもらいたい・・・。そう思うのは私がまだ精神的に安定していないのかなぁ。以前は何をするにしても失敗とかミスをしてもあまり気にすることもなかったんですが、今では失敗を常に恐れる自分がここにいます。失敗はできない・失敗したらどうしよう・・・そういうことが頭の中を今も駆け巡っています。
 これから連休までの1週間、同じ過ちを繰り返さないように気をつけながら、楽しい連休・旅行ができるように気をつけるしかありませんね。今の心に抱えている私の不安を書いてみた私でした。