sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

バースデープレゼント買ってきました。

 今月の末に誕生日を迎える私の好きな女性。プレゼントは何がいいかなぁと思って今日まで色々と考えてみたんですが、服と化粧品とかだと好みとかサイズとかもあるし、手ごろに使えて便利なツールがいいかなぁと思って、私の好きな猫の写真がいっぱい掲載された手帳にしました。手帳だと、仕事やプライベートな用事など色々と書き込みできるし、写真を見て楽しむこともできるかなぁと思って手帳にしました。
 彼女の来年のスケジュールが楽しいことや嬉しいこと、お祝い事などでたくさん埋まるようにと願いをこめて買ってきました。あとはお祝いのメッセージを添えてお正月の3日か4日に逢う時に手渡すだけです。お祝いのメッセージと私の個人的にお気に入りの曲をCDに取り込んで渡そうかなぁと考えています。喜んでくれるといいなぁ~。
 本当にバースデープレゼントは何がいいか、あれこれ考えるときって嬉しいですね。受け取った本人の喜ぶ顔が目に見える様な気がします。
 
※今日はこれからクリスマスパーティーが我が家で行われます。その後年賀状を書くことになると思いますので、私の人生回顧録の書き込みは今日は止めておこうと思います。また今週末に書き込みしますので記事を楽しみにされている方がおられましたら、今週末まで待ってくださいねぇ。
 また、今日出かけたイベントの様子は明日以降書き込みいたします。こちらもあわせてお楽しみください。楽しかったですよ~。