sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日はブルーな気持ちの私です

 今日は、会社で凹む事があって、落ち込んでます。せっかく楽しい週末を迎えられると思っていたのに、残念です。
 帰りが遅くなったので、心配していると思い会社を出てすぐのコンビニで車を止めて、まずは家に電話。
「今から帰るから」
「帰りが遅いから事故でもしたんかと思った」
「うう~ん、会社ででちょっと色々と凹むことがあってね、それで遅くなった」
「それならいいんじゃけど、色々考え事をして事故せんことよ」
そして、そのあと女性のほうに話を聞いてもらいたくて、電話してみたら、優しく話を聞いてくれました。
「人間誰でも凹むことはありますよ。次頑張りましょ」
そういってくれて、少し気が晴れた私です。そして今年のクリスマスは会うのは無理だということで、正月3日か4日の晩に会うことにしました。旅行のお土産と誕生日のお祝いを渡して来ようかと思います。次に会える約束ができただけでも少しは気分的に晴れた様な気がします。
 
はぁ~。今日は久しぶりに落ち込みましたわ~。