sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

やっときました~♪island afternoonⅢ

 欲しい・買いたいと思っていながら、なんだかんだ色々と物入りがあってなかなか買えなかった杉山清貴さんのアルバムisland afternoonⅢ.昨日、コンビニによってようやく買うことができました~。彼の新作(と言ってもリリースされて半年経ちますが・・・)を買うのは久しぶりなので、今から楽しみです。
イメージ 1
こちらが、ジャケットの表。なんか思いっきりハワイの雰囲気が出てますねぇ。
イメージ 2
そしてこちらがジャケットの裏側です。ご本人がギターを抱えている姿が写っています。たぶんハワイで撮影されたんだと思いますが、ハワイの青い海と空が彼には似合いますね。私はハワイに言ったことはないですが、ほぼ同緯度に位置する沖縄で思いっきり夏を満喫したことがあります。きっとハワイも綺麗なところなんでしょうねぇ。できればマウナケア山頂にあるスバル望遠鏡に行って見たいです。