sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

新型デミオに会えず・・・

 今日は車のタイヤ交換にディーラーに出かけてきた私。今日冬用タイヤに交換しておかないと、来週は土曜日は出勤ですし、日曜日には秋吉台に行きたいし、22日は息子の音楽センターの練習があるし、23日には出かける用事があって、29・30日になりそうなので、あまり季節が進むとタイヤ交換だけで丸一日潰れてしまいますので、早めの交換をということで行ってきました。そして期待していた新型デミオですが、残念ながら見かけることができませんでした。試乗車はみんな出払っているようでしたし、展示車両もデミオ以外のが置いてあったので見ることができませんでした。でも、カタログは貰ってきましたよ。ヘッドライトは獲物をしとめるハンターのような感じ。フロントマスクはアテンザを少し小さくしたような感じがします。今度行ったときはゆっくりと眺めることができたらいいなぁ。買い換えるわけではないんですが、一度試乗してみようっと。
 そして買い替え時期を迎えている母の車の参考になればと思い、フレアーのカタログも貰ってきました。「あんたがお金拾って来たら買ってあげる」って、そりゃ無理ですわ。フレアーの一番安いグレードのやつで良いので母に買わせようと思います。どうやって買わせようかなぁ。
 
それはそうと昨日ガソリンを給油するのに近所のスーパーのATMに行ってお金を下ろしてきたんですが、カードと一緒に出した免許証を落としたみたいで、今日になって気付いて、そのスーパーのインフォメーションに行ってみると、落し物として届いていました。拾って頂いた方、どうもご親切に有難うございました。無事に見つかって助かりました。