sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

Toshlさんの本を読んで

 昨日買ってきたToshlさんの書いた「洗脳」という本、昨日一気に読んだんですが、テレビで見たときよりも強烈なインパクトがありました。毎日のように浴びせられる罵声や恫喝・暴力による恐怖政治により支配。それも自分の妻から言われるんですから、身も心も大変だったろうと思います。あの本にはテレビで放送された以上のことが書かれており、テレビで見たこと以上に悲惨なことが行なわれていたんだと思いました。
 2008年にX JAPANが復活したときも、その収入はすべてMASAYA氏と守谷香氏に流れており、Toshlさんは必要最低限の金しか貰えず、極貧な生活を送っていたようです。そんなことは私たちは知らず、X JAPANが復活したとただ喜んでいましたが、裏では恐ろしいことが行なわれていたんだと思うと、本当に心が痛みます。
 あまりの睡眠不足と精神的・肉体的なストレスから倒れて病院に搬送されて、守谷香氏に居場所が突き止められる前に間一髪脱出したんだそうですが、病院に守谷氏が押しかけてきたときなんか、Toshlさんの体を心配するどころか、鬼のような形相で病院中を探し回ったそうです。MASAYA氏や守谷氏としては、金づるであるToshlさんに逃げられては、今までのような豪勢な生活ができなくなるということで必死になって探し回ったんだと思いますが、人を人とも思わない恐ろしい奴がここにもいたんだなと思いました。あまりにもインパクトが強すぎたのか、夕べ寝ている時に私がマインドコントロールを受けている夢を見ました。あまりに恐ろしくて必死になって逃げ出すという夢だったんですが、妙にリアリティーがあった夢でした。
 
今はX JAPANのボーカリストとして活躍している彼ですが、これからもToshlさんの活躍と、心におってしまった深い傷が少しでも癒せる日が来ることを祈っています。
 
私としては一ファンとして
無事に戻ってきてくれて有難う
X JAPNに戻ってきてくれて有難う
あの高く澄んだ歌声を聞かせてくれて有難う
歌を通してこれからも私はX JAPANのファンであり続けます