sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ヤッター!!投稿読んでもらえました~。

 今日、ラジオ番組FM山口のHeyGirl!!HeyBoy!!のラジオ番組の中で次男に宛てたバースデーメッセージを読んでもらえました。次男にはメールで知らせていたんですが、果たして聞いてくれたかどうかはわかりませんが、私なりに次男に対する今の気持ちを伝えたメッセージです。聞いててくれたらいいんだけどなぁ~。今度あった時に聞いて見よっと。今日は次男にもわかるように本名で投稿しました。山口県内の方で、私のブログに来ていただいた方の中には、私の名前がわかった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。ちなみにこのラジオ番組のラジオネームも、ブログと同じさくら542号を使っています。