sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

あまり美味しくなかった・・・

 昨日は午前中会社に行っていた私。半ドンなので昼食が出ないので、用事が終わると車を止めてある駐車場をレッツラゴー。そしてエンジンをかけてまずは車のガソリンを満タンにしようと呉疎林スタンドへ。プリペイドカードで支払いするんですが、リッター155円まで安くなってました。もう少し値段が下がって140円くらいになってくれたら助かるんですけどねぇ。そして給油が終わってすぐ近くのミスターマックスで昼食用の菓子パンとカップに入ったインスタントの焼きそばの特盛と、暑かったのでクランキーチョコのメイプルシロップ味のアイスと、CCレモンを買って帰りました。そして、インスタントの焼きそばだけでは栄養の面でどうなのかなぁ~。と思ったので、玉ねぎともやしが冷蔵庫の中にあったので、適当にいためてフライパンの中にお湯を入れて、いためたモヤシと玉ねぎと一緒に混ぜて焼くこと3分。美味しいかなぁと思って食べてみたら、あまり美味しくなかったです。普通にカップにお湯を注いで、野菜炒めとして食べたほうがよかった・・・。ちょっと後悔した私です。
 そのあと口直しに食べたメイプルシロップ味のクランキーチョコアイスは美味しかったですよー。