sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日も早起きな私です。。。

 昨夜は、宇宙大好き人間の私はNHKEテレで放送された地球ドラマチックを録画したやつを見て、太陽系の惑星の周りを回る衛星たちの美しい映像をじっくりと堪能したあと、まだ見ていない24時間テレビの録画したやつを見て、23:00ごろ就寝。そして夜中の2時ごろトイレに起きて、再び夢の中へ。その寝ている間に見た夢が、なぜかエイリアンに追い掛け回される夢。たぶん、寝る前に見た地球ドラマチックで、地球外生命体が存在するかもしれないとか言う話題が出ていたので、地球外生命体→惑星探査→エイリアンと遭遇→追い掛け回されるというイメージが私の頭の中で出来ていたのかもしれません。ハラハラドキドキの冒険活劇みたいな夢でした。ただこういう夢を見るとなんかやたらと疲れます。で、朝起きたのがいつも会社に行くのと同じ6時前。そこから朝食を食べて、ラジオのニュースを聞いていると、テニスの錦織選手が全米選手権大会で決勝まで勝ち進んだというニュース。このニュースで眠気も一気に吹き飛んだ私です。
 でもせっかくの日曜日、朝早く起きていろいろと用事をするのもいいですが、たまには朝寝坊してみたいと思う私です。
 さてこれからサンデーモーニングを見て、錦織選手の活躍をハイライトで見るとしますか。それでは皆さんよい休日をお過ごしくださいネェ。