sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

大阪桐蔭高校が優勝

 第96階全国高校野球選手権大会の決勝が今日、阪神甲子園球場で行なわれ、大阪代表の大阪桐蔭高校が三重代表の三重高校に4-3で逆転勝ちして、2年ぶり4回目の全国制覇を達成しました。
 私は大阪出身なので大阪代表と、山口に住んでいるので山口代表を応援しているんですが、岩国高校は初戦で惜しくも敗れてしまい、大阪桐蔭高校を応援していたんですが、よく優勝してくれました~昨日は敦賀気比高校との派手な打撃戦を制して、今日は一転して競った試合となったようですね。本当によく頑張ってくれました。これで後は阪神タイガースが優勝してくれたら言うことないんですが。
 
決勝を闘った両校の選手・役員の皆さん本当にお疲れ様でした。まずは疲れを落として、次のステップを目指して欲しいですね。