sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タイガース、今季初勝利

 今日、タイガースはジャイアンツ戦の第2戦に臨み、一時は3-2とリードされるも、8回にマートン選手の今季初ホームランで同点に追いつき、九回に2点を奪って逆転に成功。九階裏のジャイアンツの攻撃を呉投手が抑えて、今季初セーブをあげて逃げ切って、今季初勝利を挙げました。相手ピッチャーが杉内投手だっただけに大量点は望めないなという展開の中、打線が粘って逆転に成功しての勝利でした。これで1勝1敗の五分になったわけですが、今日の勝利の勢いをそのままに、明日も勝ってほしいですね。
 一方のホークスですが、こちらも開幕2連勝と好スタートを切りましたねぇ。マッチこと松田選手や内川選手の調子がいいみたいです。そしてリー選手の加入で厚みを増した今日も快調にヒットを放ってました。マリーンズの唐川選手を打ち崩しての勝利。明日も地元で勝って、3連勝と行きたい所ですね。今年こそはタイガースVSホークスの日本シリーズを見てみたいです。