sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

お年玉つき年賀はがきの当選番号発表

 今日、お年玉つき年賀はがきの当選番号の発表がありましたね。私も早速自分宛と息子宛に送られてきた年賀状を見てみたんですが、3頭の切手シートが当たってました。この切手シート、毎年1枚くらい当たっているんですが、一等賞が当たったっていうのは身近には聞かないですねぇ。一体どんな人が1等を受け取っているんでしょうか。
 今年は年賀状の売り上げが減少傾向にあるため、歯止めをかけようと1等の当選確率をあげて、1等は賞金1万円ということになりましたが、1等の当選番号にはかすりもしなかったです。一回でいいから年明け最初のいい夢を見るためにも1等を当ててみたいものです。ちなみに夕べ私が見た夢は、元嫁と離婚するしないで揉めている夢でした。けっこうリアリティーがあって生汗がジワリと出てくるような夢でした。どうせ見るならもっといい夢を見たいですぅ~。今晩はいい夢が見られますように、今から頭の中でいい夢を見るためのイメージトレーニングでもしておきましょうか。
 今日は次男のランドセルを背負った姿を見られたので、次男の卒業式のときの夢とか見たいなぁ~。