sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

運動会のプログラム

 今日、学校から運動会のプログラムをもらって帰ってきてました。25日に行われ、雨天の場合は体育館で行うそうです。息子が中2のときに体育館で運動会が行われたんですが、グラウンドで行うよりもずいぶんとこじんまりとしたものになって、ちょっと迫力不足かなぁという感じがあったので、今年も去年と同じく晴れてほしいなと思います。どんな競技に出るのか分かっているだけ書き込みますと、
開会式・準備体操・高等部徒競走・炎の体育会系(ダンスだそうです)・全校ダンス・紅白決戦!大玉運び対決・高等部選抜紅白リレー・タオル体操・閉校式に息子たちは参加するようです。雨天用のプログラムでは徒競走とリレーがなくなるようですね。せっかくみんな頑張って練習をしているんだからグラウンドで思いっきり楽しんでほしいなと思います。今からテルテル坊主作っておこうかな?