sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

携帯のフィルタリング機能

 この前の日曜日に携帯の名義を息子に変更する手続きを携帯ショップに行ってしてきました。息子はまだ未成年なので、携帯にフィルタリングをかけるということで、私も同意して名義変更したんですが、そのため、携帯で私のブログを見ることができなくなってしまいました。今まで、どこかに出かけたときなどに自分のブログを携帯で眺めて暇つぶしやチェックしていたんですが、見られなくなってしまいました。息子が未成年であるため仕方がないといえば仕方がないのですが、なんか良かった様なそうでない様な・・・複雑な気持ちです。
 第一こんなフィルタリング機能をつけなきゃならないことをするやつらが悪いんじゃ~。そう思う私です。