sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

皆さんならどっちを買います?

 今私の乗っているアクセラはまもなく走行距離が9万キロに達しようとしていて、おそらく盆連休までの間に10万キロは突破すると思います。そこで、息子に身長が伸びたということもあって、来年あたりは次の車を買おうかと考えていますが、プレマシーにしようか・ビアンテにしようかと考えております。価格の面ではプレマシーのほうが安いのですが、ワンボックスカーを運転してみたいという思いもあります。着座位置の高いワンボックスカーから眺める運転席の景色も捨てがたいし・・・いろいろ考えてますが、皆さんならワンボックスカーとミニバンならどちらを選びます?昨日、カーディーラーに行ってちょっと見学してきたんですが、なかなかどちらがいいとはまだ決められなかった私でした。ねらい目は新車じゃなくて新古車。これだたほぼ新車と同様で、価格も20万から30万くらい安くなりますからね。来年の今頃車選びをしていると思う私です。