sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ダイハード・ラストデイみたで~。

 今日は私の自分の誕生日のご褒美として、ワーナーマイカルシネマズにブルースウィリス主演の映画ダイハード・ラストデイを見に行ってきました。物語はロシアのモスクワで捕らわれの身になった息子を助けに行ったのはいいのですが、そこでまた不運な事件に巻き込まれていくというお話で、最初から最後までの派手なノンストップアクションが見ごたえのある映画でしたね。派手なカーチェイスに爆破などの度迫力満点なアクションに瞬きする暇も無かったです。めっちゃ面白かったですよ。くわしい内容はあまり書き込むと面白くなくなるので控えておきますが、とにかくお勧めな映画です。
 ブルースウィリス演じるジョン・マクレーン警部はこういう運命なのか、ただ単に運が悪いだけなのか、どっちなんでしょう。それにしてもジョン・マクレーン警部にはランニングシャツとズボンという衣装が一番似合っているような。そんな気がしました。主役の衣装には金かからんやろうなぁ~。
 ダイハードシリーズも今作で終了となるようなので、ジョン・マクレーン警部大好きな方はお早めに見たほうが良いですよ。
 今日は映画館も満員でした。