sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は母校の文化祭だ~。OBとして出撃するぞー

 明日は勤労感謝の日。この日に文化祭を行うのが私の卒業した高校の伝統です。吹奏楽のステージ発表があるので絶対見に行こうと思って、本当は明日仕事なんですが有給をもらって休むことにしました。わが母校の文化祭は一般にも公開されているので、毎年多くの人で賑わいを見せるんですが、後輩たちのステージの発表をじっくりと見てこようと思います。今年も県の吹奏楽コンクールで金賞を取った実力がどんなものかじっくりと自分の耳で聞いてこようと思います。どんな曲が演奏されるか楽しみ。ただ雨が降るみたいなのでちょっと残念ですが。