sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

新年の抱負

 いよいよ2018年がスタートしましたね。今年はどんな一年になるんでしょうか。昨年は母の入院もあって、ばたばたとした一年となりましたが、今年は家族みんなが明るく笑顔で、うれしいこと・楽しいことがいっぱいな一年であったらいいなと思います。
 そんな私のいこの一年の抱負ですが、やはり一年を通じて、無事に仕事ができますように・けがや病気などをしませんようにという事でしょうか。それと+αで、できれば再婚できますようにというのも入るなぁと思う私です。
 
 昨年後半から本格的に始めた婚活。一回の出会いでなかなか結婚・再婚まで結ばれるというのは、なかなか難しいそうなんですが、今年の年末は、大勢の家族に囲まれながら、わいわいがやがやと迎えられたら幸せだなぁと思っています。

 今日の初詣では、家内安全と母の健康・私の再婚を祈願してまいりました。息子も一緒に行ったんですが、息子はどんなことを祈願したんでしょうか。