sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

あいお荘のlunch~🍤

あいお荘でライフナビゲーションの午前中のお話が終わって、健康に関することなどのレクチャーがありました。認知症になる要因や筋肉の減少が及ぼす影響などを睡魔と戦いながら聞いてきました。

そして、lunchに食べたのがこちら。

イメージ 1

海老🍤の養殖で有名な秋穂だけあって、車海老のフライと、えびのすり身を使ったコロッケが出てました。プリプリの海老うまかった~🍤。
ここは夕陽を眺めることもできるので、デート💑🍴🍸コースにもお勧めです。好きな人と一緒に夕陽を眺めながら、食事をいただくのもいいですね~🎵。