sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

カフェ風の丘

授業参観のあと、学校内に開設された、生徒会主催のカフェ風の丘に立ち寄ってきました。私がセレクトしたのが、ワッフルと紅茶☕のセット。生徒が淹れてくれた紅茶とワッフルを美味しくいただいてきました。

イメージ 1

こちらのコースターも、生徒たちの手作りです。お客様を迎えるために、一生懸命作ったんでしょうね。この他にも、藍染めで作ったTシャツや、エプロン・コースターも販売されてました。
もう、4月からは息子が卒業するので、見られなくなると思うと、ちょっと切ない気がした私です。