sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

冷える~。

 このところ、朝晩はめっきりと涼しくなってきたというか、冷えるようになってきた山口県地方。今日の朝の出勤時の気温は、車の温度計で11℃。結構冷えるようになりました。
 寝るときも結構冷えるので、今までは薄手の長袖を着て寝ていたんですが、さすがに冷えて寝つきが悪いということで、昨日は長袖の下にTシャツを着て寝た私です。それでも結構冷えるなぁと思って、夜中に起きてみると、毛布かぶって寝ていたんですが、その毛布がベッドから落ちてました。やはり布団一枚では結構寒いです。しかし、冬物のパジャマを出すにはまだ早いし、もう少し今の状態が続くと思いますが、今日は毛布を振り落とさないように、気を付けて寝ようと思います。
 このところ朝晩と昼との気温差が大きいので、体調管理が大変です。風邪をひきやすいので、皆さんも気を付けてくださいねぇ。