sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は香木の森公園へ

 今日はシルバーウィークの2日目。天気も上々。ドライブ日和ということで、秋のさわやかな風に吹かれつつ、きれいな景色を眺めに行きたいということで、島年県邑南町にある香木の森公園にきれいな花を愛でに行ってきます。たぶん今の時期はコスモスが見ごろを迎えていると思います。そのほか秋の花々を眺めて、おいしいものを食べて、温泉に浸かってのんびりと気分をリフレッシュさせて、明日からの仕事に向けて気合を入れてこようかと思います。中国道浜田道経由で瑞穂インタチェンジで降りていくんですが、2時間30分くらいで着くでしょうか。
 ホームページを見てみると、石見和牛の料理がお勧めだそうで、食べられたらいいなぁと思います。今日は大人の休日を楽しむつもりなので、息子はお留守番です。

今日も行楽地へ向かう人で、混みあうと思いますが、皆さん交通事故には気を付けてハンドルを握ってくださいね。それではみなさん、よい休日をお過ごしください。