sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

やっぱり今日はおとなしくしていた私です

 今日は車で秋吉台に出かけようと思っていた私ですが、家の鍵を会社に忘れてきたということもあり、私が出かけている間にみんないなくなって家の中に入れなくなっても困るので、今日は家でおとなしくしていました。まぁ、今度の火曜日が休みなので、平日に行った方が人も少ないかなぁと思うので、インフルエンザの予防接種が終わったらのんびりと車を走らせて、出かけてこようかと思います。
 今日お出かけするとは息子に言ってなかったので、息子にへんな期待を抱かせずに住んでよかったのですが、どこにも連れて行ってやらなかったので悪いなぁと思います。
 車検の時にディーラーの方に車のキーを渡すのに、キーホルダーから外して、車検が済んだ後キーホルダーにつけておくのを忘れていたのがそもそもの原因なので、明日鍵を受け取ったら帰るときにきちんとキーホルダーに車のキーを取り付けておこうと思います。