sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

忙しくて皆さんのところになかなか訪問する時間が取れません・・・

 このところ仕事が忙しくて、家に帰ってくるのが20:00ごろというのが多く、夕食を済ませて、ブログの更新やコメントいただいた方のリコメをしているとあっという間に時間が過ぎてしまって、風呂に入って就寝時間というパターンになってしまってます。なので、せっかく訪問していただいたのに、私のほうから訪問していただいた方のブログになかなかお邪魔できなくて申し訳ないなぁ~と思っているしだいです。せめて、19:00過ぎには夕食を済ませて、自分の時間というのをゆっくりと持てたらと思います。まぁ、仕事が忙しいというのはこの不景気の世の中、大変ありがたい事なんですが、もう少し自分だけの時間がほしいです。
 そして今度の土曜日は、定時で仕事が上がったあと、新入社員の歓迎会もかねてビール会があります。なので、ブログの更新は夜遅くなってからになると思いますが、久しぶりの飲み会なので、おいしいお酒を飲んで、ワイワイガヤガヤ楽しく飲んでこようと思います。
 もう少し早く家に帰りたい・・・。この暑い時期の残業は体力勝負なので、しっかり体調管理をしなくてはいけませんね。せめて1週間に一回だけでも定時で帰れる日があったらいいのに・・・そう思う私です。そしたら、もっと皆さんのブログにも訪問できるのになぁ~。そう思ってます。