sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

次の車

 私の車も走行距離が95000キロ近くになって、そろそろ買い替え時かな~と思ってディーラーのほうに、ミニバンでいいのがあったら紹介してくれと頼んでおいたんですが、先日の日曜日にディーラーのほうから連絡があり、平成24年式のフル装備の20Eプレマシーがあるというので、今度の日曜日か来週の日曜日に見に行くからとっておいてと頼んでおきました。価格も私の考えていた価格帯よりも安く設定されているので、ひょっとしたらこれに決めちゃうかもしれません。今のアクセラもおよそ6年乗って、良く走ってくれました。長い間私の愛車として走ってくれた記念に、お別れする日は記念写真を写しておこうと思います。
 このプレマシー、試乗車で、走行距離は新車とほとんど変わりません。縁があればぜひ我が家に迎え入れたい車です。