sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

すんげームカツク

 昨日、下関のクリスマスイルミネーションを見に行って、家に帰ってから少しブログの書き込みをして、コメント欄を見たら刈○作野と名乗るやつからコメントが寄せられていて、そのコメントを読んでみると、クリスチャンでもないのにクリスマスを楽しむなんてアホかとか、選挙に投票に行くやつはアホという内容の書き込みをされてました。このやつのコメントからすると、親子やカップルでクリスマスを楽しんでいる日本中の人全員がアホで、今日の選挙に投票に行く人も全員がアホと言うことになりますよね。私の記事や書き込みを読んで何と思おうが勝手ですが、人の気分を害するようなコメントは発見しだい削除します。
 それにしてもこのコメントをよこしたやつってネガティブな考えしか出来ない心の狭い哀れなやつなんでしょうね。障害のある息子にクリスマスの分に気分を味あわせてやって何が悪い?選挙に行って自分の意思で投票することの何が悪い?アホと言うやつがアホなんじゃないの?そう思って書き込みをしました。皆さん気分を害するようなコメントが寄せられたときってどうしてます?