sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-12-30から1日間の記事一覧

仙崎駅の駅舎

ただいま折り返しのみすゞ潮彩2号に乗って、川棚温泉に向かってます。下の写真は仙崎駅の駅舎です。この駅舎には、観光案内所が入っていて、駅近くの名勝を案内してもらえます。 こちらが仙崎駅の駅舎。今では1日数本の列車しかやってこない、ローカル線の終…

もうすぐ長門市

みすゞ潮彩号は、もうまもなく長門市に到着します。下の写真は黄波戸~長門市の間の景色です。海を挟んで対岸に見えているのが青海島です。 美しい海岸線を眺めながらのショーとトリップでした。このあと、仙崎まで行って、折り返しのみすゞ潮彩号に乗って、…

湯玉~宇賀本郷の景色

今、長門二見です。湯玉~宇賀本郷にかけての景色です。 透き通るような、コバルトブルーの海がひろがってますよ~🌊。

みすゞ潮彩号乗車

ただいまみすゞ潮彩号に乗ってます。さすがに観光列車だけあって、大勢の乗客で賑わってます。 このあと、北長門の海を眺めながら、ノンビリとローカル列車に揺られてこようと思います。冬の日本海は波が高いでしょうね。今日はいい天気なので、美しい海岸線…

みすゞ潮彩乗りに出掛けてます。

ただいま山陽本線の下関に乗ってます。今日はみすゞ潮彩号に乗りに行ってきます。北長門の海を眺めながら、ノンビリとローカル列車に揺られてこようと思います。車内販売ではどんなお弁当が出るか、楽しみです。