sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-12-28から1日間の記事一覧

高知到着~。

只今高知に到着~。祭り茶屋というお店でかつおのタタキと天ぷら盛り合わせ、息子はオムライス、私はとろろ飯、梅酒に息子はカルピスをいただいてます。かつおのタタキ、めっちゃ厚切りで歯ごたえありそうです。今晩も美味しい魚をいただきまーす。

土佐電気鉄道乗車中~。

只今土佐電気鉄道乗車中です。相変わらず雨が降り続いている高知県内。これから後免町に出て、土佐くろしお鉄道ごめんなはり線に乗るんですが、せっかく太平洋に沿った景色のいい区間を通るので、天気回復してほしいんですけどね~。 さて、今晩は高知市内で…

雨の高知県

今日は宇和島から窪川へ予土線に乗って来たんですが、生憎の雨となりました。以前予土線に乗車したときは大雪で外の景色はよく見えなかったし、今回もあまり遠くまで見渡すことは出来ませんでしたが、清流四万十川はよく見えましたよ。このあと窪川13:10分発…

予土線に乗車中~。

只今宇和島から窪川へ向かって予土線に乗車してます。私達が乗った車両は海洋堂ホビートレインと呼ばれる観光列車で、恐竜から惑星探査機やエイリアンやゲゲゲの鬼太郎やキン肉マンが展示されてました。遊び心満載の列車です。 宇和島で時間があったので、タ…

松山出発~。

只今松山を出発しました。これから特急宇和海3号で宇和島に出ます。宇和島で時間があるので、少し市内を見てみようがと思います。