sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

涼しい~🎐。

雨がやんで今日は久しぶりに太陽が顔をのぞかせてました。雲が多目ながらも、久しぶりにみる太陽。お日様の香りをたっぷり吸い込んだ一日でした。長雨を降らせている秋雨前線が南下したため、前線の北側の涼しい空気におおわれた関係で、今めっちゃ涼しいです。明日の最低気温の予報が19度と、20度を切る予報が出ているので、明日の朝は少しひんやりと感じられるかもしれませんね。こうして季節は夏から秋に移っていくんですね。窓を開けていると心地よい夜風と、コオロギやキリギリス、鈴虫などの鳴き声がBGMとして聞こえてきます。このまま涼しくなってくれたら助かるんですけど、まだまだ暑さがぶり返すんでしょうね。