sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今朝も早くに目が覚めてしまった…。

今朝も4時過ぎに目が覚めてしまった私。早朝覚醒症という、睡眠障害のひとつで、特に夜明けの早い夏場に症状が出やすいです。朝早くに目が覚めても、寝ている間熟睡ができていれば問題ないんですが、眠りが浅いのが特徴のひとつで、今朝もあまり眠れないまま、トイレにいったあと、結局寝付けないまま鉛のように重たい体を引きずるような感じになってます。体は疲れているはずなんですがね…。私の脳が「寝てる場合じゃないぞ。起きろ」と言っているようで、眠ることを許してくれません。能の暴走にいい加減疲労を感じている私です。