sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

高校野球決勝戦は履正社VS星稜

 今日、高校野球の準決勝が行われ、履正社高校星稜高校が勝ちあがって、明後日行われる決勝戦に進出しました。強打の履正社高校の打線が、好投手奥川君をいかに攻略するのかが最大の見どころなのではないかと思います。ここまで来たら実力の差はないと思います。履正社が勝つのか、星稜が勝つのか、楽しみですが、私は仕事で試合を見られないんですよね…。残念ですが…。私としてはわがふるさと大阪代表の履正社高校にも勝ってほしいですし、北陸勢として夏初優勝を狙う星稜にも勝ってほしいですし…。明後日のプレイボールが楽しみですね。私の予想としては、奥川投手をそんなに簡単に打ち崩せるとは思えないので、ロースコアの接戦になるんじゃないかと思います。智辯和歌山戦と同じように延長戦になるんじゃないかと思います。試合結果はスマホで休憩時間中にチェックしようと思います。