sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

お盆連休後半

 お盆休みも残り3日となり、いよいよ最終盤に差し掛かってきました。昨日は台風10号の影響で、各交通機関が軒並みストップしたので、予定の変更など大きな影響を受けられた方も多いんじゃないかと思います。今日家に戻られる方もおられるかと思いますが、交通事故やトラブルには気を付けてくださいね。
 さて、私も体位風10号の影響を受けた一人です。今日から2泊3日で、大阪から親戚がやってくることになっていたんですが、台風による悪天候も考慮して、今回は取りやめとなりました。せっかく久しぶりに大阪の親戚とも会えると思って楽しみにしていたんですが、オジャンピーになりました。まぁ、9月には3連休が2回ありますし、10月には3連休と、天皇陛下即位に関する行事で4連休もありますので、その時にでも来てくれたらいいのかなって思います。
 ということで、この連休最終盤は予定が何にもなくなってしまって、思いっきり暇になりました。今日は息子もいないため、今日は音楽を聴きながら読書でもしようかと思います。