sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

めっちゃ暇

 今日は台風の影響で雨が降り続いています。台風接近中とは思えないくらい、風は吹いていないんですが、めっちゃ蒸し暑いです。車は風が吹いても窓が割れないように、フロントとリアにカバーをかけているので、雨も降っているし、取り外す気にもなれないので、家でおとなしくしています。今日はどこのテレビも台風情報ばっかりで面白くないし、何をすることもないし、思いっきり暇を持てまあしてます。
 とにかく台風が早く過ぎ去ってくれるのを待つしかないんですが、まだ足摺岬の近くをうろついているんですよね…。山口県地方にはお昼過ぎに最接近するみたいですが、サッサと通り過ぎてくれたらいいのに…。まぁ、まだ今日は停電などの被害が出ていないため、パソコンも使えますし、エアコンも使えるので暇つぶしや快適さは保たれてますが、どこかに出かけたいなというのが正直な気持ちです。