sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

Wi-Fiが繋がらない

一昨日からパソコンのメールの送受信ができなくなり、何やらエラー表示が出るので、「なんか変だな」と思いつつ、まだネットは使える状態だったので、この休みに義兄に見てもらおうと思っていたところ、昨日ブログを更新したあとネットにも繋がらなくなり、Wi-Fiが遮断された状態になっていて家ではネットが使えない状態になってます。ひょっとしたらdocomo光から元の状態に戻したことが関係しているのかもしれませんが、家ではネットがスマホも含めて使えないので不便を強いられてます。なんとか早いところ戻ってほしいです。繋がらなくなった原因が何なのか早くわかって解決してくれたらいいんですけどね。