sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

京アニの作品を検索してみた

 18日に、放火によって多くの人命が失われてしまった京都アニメーション。私もpどの様な作品があるのかいろいろと調べた中で、気になった作品が聲の形。詳しい内容は割愛させていただきますが、セブンネットで検索してみたところ、在庫切れとか、入荷待ちとか、そういった表示がずらりと並んでいました。こういった事件があって、何とか京都アニメーションを応援しようということの表れなんだろうと思いますが、私としてもなんとかしてみてみたいですね。Amazonや他のネット通販では在庫があるかもしれませんが、私が知らなかっただけで、実に多くの人に感動を与えてきた作品を制作していたスタジオなんですね。セブンネットでは、入荷し次第、メールが届くようになっていますが、どの様な作品か速く見てみたいです。
 残念なことに重篤な状態で病院に搬送されていた男性従業員の方が亡くなられたそうですね。この事件で亡くなられた方は35人になりました。改めて犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。